JFA第25回全日本フットサル選手権新潟県大会準々決勝リーグ結果

2019/12/02 更新

JFA第25回全日本フットサル選手権新潟県大会準々決勝リーグ結果

決勝ラウンド 準々決勝リーグ

vs FC STAR
3-2 〇

得点者:
No.9 田中
No.13 杉崎×2

No.13杉崎の個人技からのシュートで先制し、相手に追いつかれるも新加入No.9田中のミドルシュートが突き刺さり追加点。その後失点を許すも杉崎の追加点もあり、その後はチームで守り切り勝利で終えることができました。

vs グランヴォーチェ柏崎
4-3 〇

得点者:
No.13 杉崎×2
No.15 大津
No.16 須藤

リーグ戦では敗れている相手にリベンジという意味でも絶対に負けられなかった一戦。
一時は3-1と突き放したものの相手に追いつかれ3-3。このまま悪い流れになってしまうのではないかと思われたもののNo.15大津が決勝弾を決め4-3。その後相手の猛攻を受けるもチーム一丸となって守り切り、勝利することができました。

この結果、2週間後に行われる準決勝に進出することができました!

【準決勝・決勝のお知らせ】

12/15(日) 長岡市市民体育館

準決勝① カベーラ新潟 vs 新潟モナルカ 10:20 K.O
準決勝② レジスタ長岡 vs Primasale上越 12:20 K.O
決勝 ①勝者 vs ②勝者 16:00 K.O

対戦相手は昨年、この準決勝で敗れた新潟モナルカ。
昨年の雪辱の為にも、そして北信越大会進出の為にも必ず勝利できるよう、練習から取り組んでいきます。

昨日会場で応援頂いた皆様、応援本当にありがとうございました!
準決勝までの2週間、チーム全員で最高の準備をしていきますので、引き続きカベーラの応援よろしくお願い致します。